※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

深夜のCWC鹿島対レアル、見るかどうかいまだに悩んでる・・・😔鹿サポと…

深夜のCWC鹿島対レアル、見るかどうかいまだに悩んでる・・・😔
鹿サポとして、サッカーファンとして、見るべきだし見たいけど、ただでさえ少ない睡眠時間を削るのはどうなのか・・・💦
あとお昼前に1ヶ月健診があるから、寝不足だとまた血圧高いって言われそう😓
あー悩む!授乳のタイミング被ったら見ようかな〜⚽️

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

わかりすぎます…!!もっと浅い時間にしてほしかったです😭😭
私は今既に意識が飛びそうなのでもう9割諦めて録画予約しました😂

鹿島サポだったらますます観たいですよね😢
明日健診ということですし、なにより産後の体は疲れも溜まっていると思うので無理のない範囲で楽しんでください😊

• まりにゃん

まりにゃん

こんなつぶやきにありがとうございます!
    わかっていただけますか・・・!😭
    なんと我が家には録画が出来るものがなく、リアタイするか実家に頼むしかなく・・・😓
    今さっき人だめクッション使った縦抱きで、自分も意識手放しそうになりながら娘寝かし付けたので、とりあえず1度寝ます😂
    ちょうど1時前に次の授乳になりそうなのでタイミング良く見られるかも・・・?なんて!笑

• 12月19日