※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月健診で混合から完全母乳に切り替えた2日目。便が3時間おきに出るようになり、機嫌は良い。母乳の影響でこんなに変化するのでしょうか?

1ヶ月健診を機に混合から完全母乳に切り替えました。まだ2日目ですが、今まで綿棒で刺激しないと出なかった便が3時間おきぐらいに出るようになりました。機嫌は良く、具合は悪くなさそうです。母乳のみにするだけで、こんなに変わるものでしょうか?

コメント

newmoon

完母ですがその時期は1日に6〜8回くらいうんちしてましたよ❗️

  • ママリ

    ママリ

    今までが刺激しないと出ない体質だったので、突然すごく出るようになり、これはこれで不安になってしまいました(笑)ありがとうございました!

    • 12月19日
えり

私もその頃完母にしましたがそれくらい出てました!それもかなりゆるゆるのを!

  • ママリ

    ママリ

    かなりゆるゆるになりました…
    母乳だけだとこんなにも変わるんですね!このまま完母でいけるように、頑張ろうと思います(^^)

    • 12月19日
jpj

母乳で10回くらいでてましたー!

  • ママリ

    ママリ

    これくらい出るのが普通なんですね!皆さんの回答で安心しました(^o^)

    • 12月19日