※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お仕事

週2以下で働く子持ちの方のお仕事や、専業主婦の生命保険支払いの方法について教えてください。

週2以下で、たまに働いている子持ちの方おられますか?
どんなお仕事ですか。3歳頃まで保育園には行かない予定なので、旦那の休みの日にお小遣い程度の収入があればいいなあと思ってます。メルカリやお小遣いサイト以外でお願いします。

あと、専業主婦の方はご自身の生命保険の支払いのお金はどこから出してますか?

コメント

つぅ

週2でピッキング業務やってます!

h1r065

週2で事務雑用しています。

7月からで行きで2月くらいまで仕事して、こども産んだらまた働く予定でいます。

れもん

派遣で週一、主人のお休みの日に働いています🎶
モデルルーム(新築マンション)の受け付けです✋✨

保険関係の支払いは、主人の通帳から引き落としで払ってもらっています🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

週2でコールセンターで働いてます!
月に9万くらい貰えるし、
座り仕事なので体力的に楽です🥰
精神的にはキツイ方かもしれないけどメンタルが強い方なので何とかなってます笑

保険は毎月2000円、自腹で払ってます💦

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    コールセンターって自由だって聞いたことあります!
    そんなにもらえるんですか!?
    ちょっと気になります。
    でもメンタル強くはないです💦
    頭悪くてもできますかね?(笑)

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コールセンターですが、頭は全然関係ないですよ!
    私でも長年務まってるので自信持って言えます笑
    自由だし、体も頭も使わない、
    ただただメンタル勝負です😂
    時給もそこそこ良いので務まってます✨
    一日8時間勤務で長時間労働ですが、
    帰ってきたら息子に癒して貰ってますよ✨

    • 12月20日