※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmsn
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の乾燥が気になります。保湿クリームのお勧めはありますか?肘や膝もガサガサです。

5ヶ月の息子の乾燥が気になります💧
ヒルドイドを小まめに塗っていても顔がカピカピ?突っ張った感じにカサカサになってしまいます…
肘や膝もガサガサです😰
お勧めの保湿クリームとかありませんか😥?

コメント

ソフィア

ワセリンはどうでしょうか?
赤ちゃんにも大丈夫かは調べてないのではっきりわかりませんが、たぶん大丈夫なんじゃないかな?と思います🤔(すみませんがあとでお調べ下さい💦)
旦那がアトピー系でヒルドイドだけではカサカサなんですが、ヒルドイドの後に我が家はバセリンですが塗り続けたら、マシになったそうです🤗わたしも太ももの乾燥からの痒みがピタッとなくなりました✨

🌻

私も同じ5ヶ月の子を月曜日同じ乾燥で病院に連れていきました!なおさらヒルロイド塗ってましたが私が連れていった先生いわくあの薬は予防薬と言われました!
それでD・E・Xという塗り薬で5日くらいで良くなりました♬。.

• mmsn

mmsn

そうなんですか😮💦
    ワセリン試してみて良くならなかったら病院行こうと思います😢

• 12月20日