※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が食べやすいヨーグルトを探しています。小さいサイズのもので、ベビーダノンやプチダノン以外でおすすめはありますか?

息子はヨーグルトが苦手みたいです。今はダノンビオの無糖をあげてます。リンゴやバナナを混ぜたり、少し温めてもダメでした😭
食べやすいヨーグルトはありますか?できれば小さいサイズのものがいいです。ベビーダノンやプチダノン以外でお願いします。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

うちの娘もヨーグルト
断固拒否でしたが
卒乳したら食べるようになりました!
ブルガリアヨーグルトです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!卒乳したら食べられるかも…との希望を持つことができました😊ブルガリアはまだあげたことないので試してみます!

• 12月20日
唐揚げ

ヨーグルト単体ではなく、さつまいもやかぼちゃのマッシュに混ぜてみてはどうですか??
うちの子はヨーグルト大好きだったんですが食べなくなってしまったので、マッシュに混ぜて食べさせてます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さつまいもやかぼちゃは混ぜたことなかったです!試してみます❣️
    大好きでも食べなくなったりするんですね💦

• 12月20日
はなめがね

酸味の少ないものを希望なら小岩井ヨーグルトおすすめです。ただしかなりトロトロなので自分で食べたい!って子には難しいかも?
あとはホットケーキなどに入れて焼くとか?まだ早いかな?そのくらいの頃にはまだホットケーキは食べさせてなかったかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小岩井は酸味が少ないのですね!まだあげたことないので試してみます😊
    手づかみ食べ出来るようになったら、ホットケーキなどにも混ぜてみます😊

• 12月20日
こすけ

うちもその頃の月齢の時は全くもって拒否でした😂💧💦何を混ぜてもダメでヨーグルトそのものが嫌いなんだなと思いずっとあげませんでしたが近頃ひょんなことからあげてみるとパクパク喜んで食べるようになりました!なのでどうしても食べない時はもうすこし経ってからあげてみるのもいいかもですね😊✨突然好きなものが嫌いになり、嫌いなものが好きになるようです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!嫌いなものはずーっと嫌いでいくのかと思ってました!
    食べる日を気長に待ってみます☺️

• 12月20日