※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみづ
お金・保険

ディズニー英語システムの契約を後悔して解約したい。子供が産まれるためお金が不安。担当者に電話して解約可能か相談したい。

今日ディズニー英語システムの無料説明を受け
断ることできなく契約してしまったのですが
やはりよくよく考えると
高すぎて解約したいのですが
担当さんに電話して解約は可能なのですかね?
これから子供が産まれるからやっぱりどれだけお金が子供にかかるのか分からないと考えていたら
そこにお金をかけられないと今不安になってきました
担当さんに電話すればどぉにかなるものですかねぇ?

コメント

ちゃ

もちろん解約できますよ!!

  • まさみづ

    まさみづ

    ほんとですか!!!
    推しに弱くて断ることできず...。
    月々払う額も1万以下だったったのでもぉ仕方ないかとも思ったのですが
    だんだん不安が大きくなり
    どうしていいのかと

    • 12月19日
  • ちゃ

    ちゃ

    これから子ども産まれたらそういう勧誘とか増えますし断るとこは断りましょうね!
    大丈夫です~って一言言えば終わりなので

    • 12月19日
  • まさみづ

    まさみづ

    頑張ります
    最初は旦那と検討させてくださいと伝えたら
    今は入会すると安くなりますなど言われて断れなくなってしまいました
    でもそうですよね
    これからはもっと強い意志を持って頑張ります

    • 12月19日
  • ちゃ

    ちゃ

    今入会すると~とか決まり文句で、後から入会しても値段変わりませんよ。
    興味ないです~と言えばもう言葉もかけてきませんよ笑

    旦那さんに電話してもらうのがいちばんです!

    • 12月19日
  • まさみづ

    まさみづ

    そうなんですよね...。
    今まで人見知りだからと全て人任せで断ってもらってたんですが
    これから気を付けます
    自分が守らなきゃ行けないものが出来たので解約できると聞いてひと安心しました

    • 12月19日
  • ちゃ

    ちゃ

    今電話してくださいね!!

    • 12月19日
deleted user

今日ならまだ解約できますよ。
私も子供の頃母が契約して、父が怒って解約していました😹

  • まさみづ

    まさみづ

    すぐ電話します!
    もぉどうしていいのかと
    夜になれば特に不安が増して泣きそうでした

    • 12月19日