※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お返しのお返しのお返しについて相談させてください……🙇‍♀️実家から送ら…

お返しのお返しのお返しについて相談させてください……🙇‍♀️

実家から送られてきた果物をママ友にお裾分けしました。

次の日、美味しかったからとステラおばさんのクッキーを大量に買ってきてくれました💦

40枚くらいあって1枚100円以上するらしいので4000円分😱⁉️

これは貰いすぎだと思って、果物がまだあったし、子供ちゃんも大好きって聞いてたので追加で少しあげました💦

そしたらまたお返しを持ってきてくれて、断りましたが譲ってくれなかったので頂戴して家で中身を見てみたら
今度はまた違うクッキーと駄菓子詰め合わせとスタバのギフト券が2000円分も入ってました😱😱😱

私はどうしたら良いのでしょうか⁉️笑

果物スーパーで買った方が明らかに安上がりだったと思うし
お返しにお金使わせすぎちゃってあげた事後悔するレベルです😫😫

コメント

P

お金持ちママさんなんですかね😆!?
気にしなくていいと思いますよ♡

はじめてのママリ🔰

おぉ…ちょっと引きますね…
もうお裾分けはやめた方が良さそうな感じがします😅

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

そんなにお金使うなら、気を遣うからもうお裾分けできない!!って伝えます💦
・・・マウントじゃないですよね?マウントなら何も言わず、もうお裾分けもしません(笑)