※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

12月1日に精子が手に付き、12月11日に生理が来た場合、妊娠していない可能性があります。着床出血の可能性も考えられます。

12月1日に触り合いだけですけど、精子が着いた手でてまんされてしまいました
けど、12月11日に生理が来ました。
これでもう妊娠してないんですかね?着床出血の可能性もあるんですかね?(1週間ちゃんときて、量もおなじくらいです。)

コメント

生理が来たなら妊娠してないです( ´•ᴗ•` )

• れもん

れもん

生理ってことでインですかね?

• 12月19日

生理があったなら妊娠はないです!

• れもん

れもん

生理ってことでインですかね?

• 12月19日
︎☺︎DANNY☺︎

それは普通に生理だと思います😣
妊娠してないかと💦

ちなみに精子は空気に触れても死なず、乾いたら死にます!
なので精子が手についてすぐに膣内を触ったら妊娠する可能性はあります🙂

• れもん

れもん

そうなんですね!

• 12月19日
まま

生理きたんなら大丈夫だとは思いますが、一応参考までに。
私の着床出血は普通の生理みたいな感じでした
1週間きて、量も生理と変わらない
普通の生理だと思ってたので気にしてなかったのですが、次の月から生理がこなくなって、生理不順だったため特に気にもせずほっといたのですがあまりにもこないので調べたら妊娠でした
病院で言うと、あーそれ着床出血だったね多分稀に生理みたいに血が出る人いるんですよーと言われました
気になるようであれば検査薬が1番かなあと思います

• れもん

れもん

Googleとかでも調べて見たら1週間きても着床出血の可能性あると書いてあって不安だったんですよね😅
    もうちょっとで検査薬使えるので試してみたいと思います!

• 12月19日