※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

31週の初マタで里帰り出産希望。関東から九州の実家に帰り、体がだるくて引きこもりがち。同じ経験の方いますか?

31週の初マタです!
里帰り出産希望で関東から九州の実家に帰ってきました。 お出かけするのも散歩に行くのも体がだるくてだるくて…寝てばかりで
家に引きこもりがちです(;o;)
同じような方いらっしゃいますか(u_u)

コメント

はむねこ

私もその頃はお腹すいたどんどん大きく重くなるし、張りやすくもなるのでほとんどおうちでだらだらしてました😊寝れるのは今のうち!逆にできるだけのんびり、寝れるだけ寝て過ごすのもよいと思います😊
ただでさえ疲れやすい体になってるので💦
私も関東在住の実家九州なので、勝手に親近感もってしまいました😊
出産たのしみですね🎵

• あー

あー

張りやすくなりますよね😢 やはりそうですよね(u_u) 出産までのんびりと過ごそうと思います(*´-`)

なんか嬉しいです(;o;)!笑
    楽しみです^_^早く我が子に会いたいです🎶
    回答ありがとうございます😊♡

• 12月19日
あーちゃん

全く一緒です!
30週前までは散歩したり買い出しいったりしてましたが、30週すぎてから何をするにも体がだるくて、しかも動くと寒し、息切れするし、服着替えるのもめんどくさいし、でこたつと友達です笑
昼寝してしまって、夜寝れないので悪循環だな、と思いつつこれもこれで幸せなことだな、と言い聞かせてます😂

• あー

あー

わかります‼︎
    動くのも着替えるのもなにもかも
    体がだるいですよね(;o;)
    私もコタツと友達です笑

お互い出産頑張りましょうね😭💕
    回答ありがとうございます^_^

• 12月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

動かないと体重増えるんですけど、なかなかやる気が…笑💦
    あと、2ヶ月頑張りましょうね💪✨

• 12月19日