※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
サプリ・健康

静岡県浜松市のやなせ内科呼吸器科クリニックについて教えてください。…

静岡県浜松市のやなせ内科呼吸器科クリニックについて教えてください。

咳が出始めてからもうそろそろ1ヶ月になりどんどん酷くなってるので診察に行きたいのですが、
こちらの病院は初診の場合、予約なくても診てもらえますか?
あと、待ち時間などどんな感じかわかりますか??

仕事復帰をしたとこなのですが、今日咳がとまらなくなり仕事どころではなくなってしまいまして😫

よろしくお願いします😃

コメント

リオナ

行ったことがあります。
予約なしでもみてもらえますが、3時間以上は待ちますよ💦
予約出来ても、すぐではとれないです。

• とと

とと

返信ありがとうございます☀️
    そうなんですね💦
    やっぱりどこも時間かかりますよね😫
    ありがとうございます☀️

• 12月19日
かずずん

やなせさんは県外からも来る有名な呼吸器内科なので大変混んでます。
朝一初診で行ったら、予約で今日はみれませんって言われました。
他の呼吸器内科なら大丈夫だと思いますよ。

• とと

とと

返信ありがとうございます☀️
    そうなんですね💦
    色々調べて他の呼吸器内科科で初診で予約が出来るとこがあったので今日そちらにいってきました😊
    やなせさんにいってたら診てもらえなかったと思うのでよかったです💦
    実家がすぐ近くなので行きたかったのですがしょうがないですね😂

• 12月20日
ゆうママ

病状によっては診てもらえたと思います。
朝イチで行っても、待ち時間は長いと思いますが💦
電話で問い合わせしても良かったかもしれませんね😣
元々、総合病院に受診していましたが仕事復帰して、平日に受診するのは難しく、土曜日に受診したかったので転院しましたが、総合病院より詳しく検査してくれるし、子育て中という事を考慮してくれます☆
日に寄っては、子供連れで行ってら待合室は個室にしてくれます☆