※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレン
妊娠・出産

つわりからの体調不良が改善し、息子との食事や家事を楽しんでいます。息子が豚汁を食べたいと言い、喜ぶ様子に感動し、甘えたい気持ちを抱きしめました。息子の笑顔が嬉しいと感じています。

つわりからの体調不良が、少し良くなりいつもは、パパの仕事が遅い為私とのご飯は、お粥か、煮込みうどん、惣菜でしたが今日久しぶりに豚汁とブロッコリーの炒め物を作り洗濯、掃除、洗い物がでしました。すると、お昼ご飯食べて1時間もしない息子が、お腹すいたと言ったので、先に作った豚汁でも食べると聞くと、嬉しいそうにと息子がうん。はっと思い出しさっきご飯食べたばっかりだよ。もしかして豚汁がたべたいの?息子はニコニコ笑顔でバレた顔。豚汁を食べ終わると笑顔で、ママ豚汁の油が顔に着いたと嬉しそうに言ってきました。ふと思いました。こんな息子のニコニコ笑顔久しぶりに見たと。いつも体調不良だったから、心配そうにママ薬を飲んで早く直してねとか言ってくれます。甘えたい気持ち我慢させてごめんねと思わず抱きしめてしまいました。長々とすみません。2人の子供のいいママになれるように頑張ります。

コメント

お子さんよほど嬉しかったんでしょうね☺
嬉しいそうにしてると、こっちまで笑顔になれますよね✨
無理せず頑張ってください(^^)

• ミレン

ミレン

ありがとうございます。しばらく頑張るパワーが出てきました。

• 12月19日
ミカエル

素晴らしい息子さんですね。
ママのこと心配してくれて、ご飯をおいしそうに食べてくれて、それだけで元気でますね。
まだまだ体調よくないときもあると思いますが、あまり無理せず体に気をつけてください!

• ミレン

ミレン

ありがとうございます。息子の優しに癒されています。

• 12月19日
ちびまる。

ちょっと状況が似ていて涙出ちゃいました😢
私もずっとつわりでご飯作ってあげたり遊んだりできなくて申し訳なくて、、
私も今日ちょっと調子良くて久しぶりにご飯作ってあげれました。
私もいいママになりたいです☺︎

• ミレン

ミレン

大変ですが、元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう。

• 12月19日