※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

お義母さんが6ヶ月の娘にクリスマスプレゼントを買ってくれる予定ですが、何を選べばいいか悩んでいます。皆さんはどんなものがいいと思いますか?

お義母さんが娘にクリスマスプレゼント買ってくれるみたいなんですが、何がいいか思いつかなくて😂今6ヶ月なんですが皆さんなら何にされますか?

コメント

きゅーぶ

クリスマスの絵本、ベビージムなどのおもちゃ、お食事チェア、コートとかですかね?(^ ^)

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

絵本いいですね💗💗ありがとうございます!

• 12月19日
ハーバリウム

音楽のなる絵本
知育おもちゃ
ブランドのブランケット
あたりですかね?💖

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

絵本や知育おもちゃいいですね😆💗
    ありがとうございます😊

• 12月19日
いちご

私は何がいいか思いつかない時は絵本をお願いしますが、いかがでしょうか?
まだ読まない月齢かもですが、成長して好きになってくれると親子で楽しめますよ^ ^

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

絵本はやはり良いみたいですね😊💗
    お願いしてみます!ありがとうございます☆

• 12月19日
なのか

先日義父が厚めのニットカーディガンを下さいました😌
普段自分たちでは西松屋かユニクロばっかりなので、良いめの頂いてありがたかったです😂笑

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

たしかに普段はお手頃価格なものばかりなんでちょっと良い物をお願いするのもありですね😆💗

• 12月19日