※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
家族・旦那

自分の中でモヤモヤしているので吐き出します😫月曜に旦那が女2人と旦那…

自分の中でモヤモヤしているので吐き出します😫

月曜に旦那が女2人と旦那な3人で飲みに行きました。
その女の人2人は高校の同級生で私も同じ高校だったので知っている人です。
ですが顔と名前は知っているけど遊んだ事も喋った事もありません。
飲みに行くと聞いた時に素直に「女2人とあなた1人で飲みに行くのは私としては好ましくない」とは伝えました(でも行かないでとは言ってないです)
過去に飲みに行ってもお互いに門限は12時!遅れる場合は必ず連絡する事!と旦那から言ってきましたが旦那は守りません。
月曜の飲み会に行く前に「今日は何時に帰ってくるの?」って聞いたら「終電までには帰るよ」と言ったので「いつもそんな事言いながら帰ってこないから信用ないわ」って会話をしてから飲みに出かけました。
12時になっても連絡なし!さすがに2時に電話をしたら充電が無く繋がりませんでした。
その日も結局連絡なしで4時に帰ってきました。
(先月に男友達との飲み会でも連絡なしで帰宅が4時だったので「自分から言いだした約束やのになぜ守れないの?」ってキレたら「これからは気をつけます」とのやりとり有り)
なぜ連絡出来ないの?と聞いたら「充電が切れたから。コンビニで充電器買おうと思ったけど忘れてた」
9時の時点で携帯を見たら1%だったらしいです。
なら何故その時に充電切れるかもしれないとライン打てないの?と思いました。
他に男友達がいてたら別やけど女と飲みに行くのを良く思ってないって聞いてるのに出来るだけ早く帰ってあげようって気持ちにならないの?って聞いたら「お前知ってる奴やん」と…
顔と名前知ってるだけで喋った事ないけどね…
一応謝ってくれたけど、まだ許せず喋ってないです。

まだ4ヶ月の子がいてるので私は自由に外出出来ない。
ホルモンバランスのせいでこんなにイライラするんでしょうか?
私の心が狭いのでしょうか?
旦那は何も考えずに自由に遊べていいよな!

コメント

けーき

心狭くないですよ…💦
門限が守れないなら飲みに行かせないべきだと思います😖
というかいくら高校の同級生だとしても、私なら女2人しかいない飲み会は嫌ですね…
何度も門限を守ってないなら、結局は許してくれるんだって旦那さんも思ってますよね💧

• あずさ

あずさ

コメントありがとうございます😊
    ですよね💦
    昨日もゴメンと言ったら許してくれると思ってるから約束守れないの?と聞いたら「そうだと思う」って言ってました😵
    旦那なんてほっといて先に寝てたらいいものの心配で寝れないんですよね😭
    なんか呆れて悲しくて嫌になっちゃいます😭

• 12月19日
  • けーき

けーき

それはもう門限過ぎたらチェーンかけていいレベルですよ😭
    次守れなかったらチェーンかけちゃいましょう!

• 12月19日
  • あずさ

あずさ

きっとチェーン壊されちゃいます😫
    家の下が旦那の仕事場で工具あるので💦
    とりあえず飲みに行くの禁止にしときます😅
    それでも飲みに行くようなら…都合良くATMと割り切ります😭

• 12月19日

私ならこれからは
遊びに行かせません。
あり得ませんね、、
しかも、女2人なのに…😭

• あずさ

あずさ

コメントありがとうございます😊
    あり得ないですよね💦
    普通なら嫁が嫌な気持ちになるって言ったら行かないと思うんですけどね😅
    欲望のままにしか生きれないバカな旦那😑

• 12月19日

いえいえです😭
はい😣行かないです😢
本当嫌ですね😭😭😭