※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコみみ😹
妊娠・出産

妊娠19週目で強い胎動を感じ、安心したけれど少し怖い気持ちもある。お腹にいる感覚に戸惑っている。

今日から妊娠19週目です✨
昨日まで“胎動…?”と思うような軽いポコポコ感がありましたが、さっき中からノックされているようなボコッ!ボコッ!って振動が来ました❗
元気なのがわかって安心したのですが、何だか少し怖いです💦
お腹に何かいる!って(笑)
こんなふうに思うのはおかしいですよね😥

コメント

あい

わたしは17週の時に初めて胎動を感じました!同じく、この中にいる❤️ってドキドキしましたよー☺️
これからますます胎動を感じられると思うので楽しみですね✨

  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    胎動も馴れるんでしょうか😅
    元気なのが分かるのはとても安心です✨

    • 12月19日
ハジメテノママリ

私も未だに不思議で信じられないような気持ちです!!
本当に人なんだろうか、って笑

  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    そうですよね❗
    なんか…自分の中に他の生物が?(笑)って😅

    • 12月19日
deleted user

胎動が激しくなると、そう思っても普通ですよ😊
娘妊娠中の時、ぐにゅ〜って足の形がお腹に浮かんできた時は、ビックリしちゃいました😭

  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    え~~😲
    足の形ですか?
    それはビックリですよね😅

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気なのはいいのですが、ビックリしますよ😅
    2人目妊娠中なのですが、16Wでなかなか激しい胎動なので30wちかくなると、どんな胎動なのか少し楽しみです(笑)

    • 12月19日
  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    私、すっっっっごいビビりなんです😥(笑)
    子供が欲しくて、流産も経験して、やっとここまで来たんですけど…色々と怖くて困っちゃいます😂

    30wになったら…足の形が浮かぶのは日常茶飯事かもですね😆

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、流産繰り返しました😭
    やっと、娘授かれて ありがたいことに2人目も授かれて
    幸せなのですが、色々とやっぱり怖いです😭

    • 12月19日
  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    でも、私のとこに来てくれたんだ✨って思って頑張ろうと思ってます😣
    欲しくて治療しても授かれない方もいますもんね。
    でもやっぱり怖いー❗(笑)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、娘や2人目が胎内記憶について話してくれるのであれば、なんで、ママのお腹に来たの??って聞いてみたいです♡♡

    実際、妊娠して子育ては 不安や怖い事たくさんですよね😭

    • 12月19日
  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    ホント、聞いてみたいですよね💓
    私なんてまだ19週目だし…これから不安とか、もっとあるんだろうなぁって思ってます😅

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時は、何かあったらすぐに
    病院行ってました!不安で不安で😅💦
    2人目妊娠してからは、少しお腹痛くても
    調子悪くても、病院すら行ってません💦
    2回目の妊娠だから慣れもあるんだと思いますが💦

    • 12月19日
  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    最初は少しの事でも不安になりますよね💦
    私も2人目だったら、大丈夫大丈夫って少しの事なら病院行かないですね(笑)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう、最初は不安で不安で毎日、母にLINE送って
    病気かな?とか ずっと言ってました(笑)
    母も、鬱陶しそうにしてました(笑)

    慣れって怖いですよね(笑)

    • 12月19日
  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    お母さんは大先輩ですもんね😊
    ホント慣れは怖いですね(笑)

    • 12月19日