※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

岡崎市の保育園の合否通知は、受かっている方はまだ来ていないかもしれないです。

岡崎市の保育園の合否の通知はいつ頃来ますか?

ママリを見ると、ダメだった方はもう通知が来ているみたいなのですが、受かっている方はまだ来てない様子なのかな?と思いまして😅(受かっていたからママリに質問がないだけかもしれませんが)

コメント

にこ

岡崎です、この前の土曜日に通知が来ました。我が家は受かってましたよ。
でも、支援センターではまだ通知が来てないという人も何人かいました🙌

• a

a

おめでとうございます✨受かっている方にも通知は来てるんですね!
    まだ通知が来てない方もいるようで、少し安心しました😌
    年内には通知が来るのでしょうか?

• 12月19日
  • にこ

にこ

私の希望した園では願書提出したときに、年内には結果が届くと聞きました💡

• 12月19日
  • a

a

そうなんですね!ありがとうございます😊もう少し待ってみます!

• 12月19日
メルヘンな猫

うちも先週の金曜日に届いてて受かってましたよ!
たしか保育園でもらった紙には12月下旬に合否がくるって書いてありましたよ(^^)

• a

a

おめでとうございます✨
    年内には通知が届きそうでよかったです!ありがとうございます😊

• 12月19日
むーみん

回答ではないですが…うちも通知がまだ来てなくて不安に思ってましたσ(・´ω・`*)
でも同じような方がいて安心しました。お互い受かっているといいですね💕

• a

a

不安ですよね、、😭年内には届くみたいなので、受かってることを信じてあと数日待ちましょう〜🙏

• 12月20日
2児の母

私もまだ来てなくって不安です😭
同じ方がいて安心しました。

• a

a

みなさん届いてるみたいだし、不安ですよね💦年内には届くみたいなので、もう少し待ちましょう〜😌

• 12月22日