※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

友人の結婚のお祝いで悩んでいます。何が欲しいか聞いたらグラタン皿と…

友人の結婚のお祝いで悩んでいます。
何が欲しいか聞いたらグラタン皿と言われたのでそれは送るつもりなのですがそれだけでは寂しいなーと思いプラスの物を考えています。
近くにFrancfrancがあるのでそこで買う予定なのですが
3000円くらいで何か良いものはないでしょうか?

元々一人暮らしをしていたので食器類や生活にいるものは一通り揃っているみたいです😅
オススメやこれもらって嬉しかった!と言うものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと良いバスタオルなんかが嬉しいです😍
自分で買えない事もないけど、良いものって意外と高いので躊躇しちゃう😅
地味ですかね😅⁉

める

カトラリーセットとか写真立てとかはどうですか??