※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
子育て・グッズ

ミルクを飲んでうんちした後、ゲップとオムツ替え、どちらを優先すべきか悩んでいます。

生後1ヶ月の女の子がいる初ママです。ミルクを飲みながらうんちしている場合飲み終わったらゲップとオムツ替えどちらを優先したらいいですか

コメント

あまね

オムツ替えはそんなに時間がかからないと思いますので、おむつを先にかえてあげるとさっぱりすると思います(^^)
飲み終えたらすぐゲップさせなくても大丈夫なので(^^)

• ラプンツェル

ラプンツェル

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月26日
のっぴー

以前、先にオムツを変えようと思って寝かせたら、飲んだのをほとんど全部吐いちゃいました💦

それ以来、さきにげっぷさせてます。

• ラプンツェル

ラプンツェル

たしかに飲んですぐのオムツ替えで吐くことありますね。

• 1月26日

私も先にオムツかえてたら吐いたので、先にゲップさせてます★

• ラプンツェル

ラプンツェル

ゲップが先の方が多いですね。

• 1月26日
わかか

私もゲップが先ですね(^^)
飲んだ後は腸が動いて、ウンチしたりオナラしたりするので、しばらく様子見てます(^^)

• ラプンツェル

ラプンツェル

様子みた方がいいのですね(^o^)ゲップを先にしてみます!

• 1月26日
★SAYAKA☆

ゲップが先でオムツが後かな(●´ω`●)
オムツ先だとオムツ替えの時に足上げたりお腹揺れちゃってゲポぉーって(´д⊂)

• ラプンツェル

ラプンツェル

ゲップが先の方が多いですね!オムツを早く替えたいとこだけどゲップ優先してみます!

• 1月27日