※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
お出かけ

皆さん学生時代や結婚前や出産前にカラオケってどれくらいの頻度で行っ…

皆さん学生時代や結婚前や出産前にカラオケってどれくらいの頻度で行っていましたか?今は行ったりしますか?

参考までに教えて下さい☺

コメント

めめ♡

カラオケ好きなので学生の時は1ヶ月に1回は行ってました😅社会人になってからは半年に1回くらいですかね🤐

ぷりん

出産する前は、1ヶ月に2回、多いときで週2、3回行ってました🎵
出産してからは、3ヶ月に一回とかですね😢カラオケめっちゃ好きで、今度1人カラオケ行こうか考えてます✨

める

結婚する前は友達と週一くらいでいってました。
結婚してからは旦那さんと2ヶ月に1回くらいいくかんじです

結婚妊娠前は飲みに行ったらカラオケがお決まりコースだったので週数3、4回は行ってたかもです🤣

わゆかやん

週1や、月2回ぐらいは、友達と行ってました(;_;)
今は、転勤していける友達もいなくなり、行けなくなりました。
でも無性に歌いたくなり、最近は、
子供と一緒に行ったり、
ストレス溜まってたら、
あづけてる時にも1人で行きました😂

🧸

私は1人でカラオケに行くのが好きだったので、結婚前まで週に1回フリータイムで通ってました(●´艸`)🎵
少なくて4時間多くて8時間歌ってました💦

ただ妊娠がわかってからは最初の頃に1回行ったくらいで、それからはもう行ってないです( ´•̥ו̥` )

多い時で週2とかいってました!
結婚してからは月1くらいで出産してからはまだ行けていません、、。

ちさき

皆さん回答ありがとうございました!やはりあまり行けなくなってしまいますよね~😭