※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみち♡
雑談・つぶやき

27日に入院、28日に帝王切開。不安がいっぱいすぎてねれない(・_・;

27日に入院、28日に帝王切開。。
不安がいっぱいすぎてねれない(・_・;

コメント

はむはむ

頑張ってー(。>д<)
私も一緒だった❗恐怖でしか無くて手術室に入る前に泣いてしまったけど、今は、こどもの事を思ったらよー頑張った❗って感じれますよ❗

• あみち♡

あみち♡

ありがとうございます(´;ω;`)
    人生初の手術だし何もかも初体験過ぎて我が子に会える楽しみの反面、恐怖心もありながらの出産ですよね(>_<)
    ほんと、やるしかない!母は強しですね!

• 1月26日
†ゆっきー†

私も27日入院の28日手術です󾌰帝王切開二度目なのですが、やっぱりお腹を切られる不安があって怖いです󾭛
でも、もうすぐ我が子に会えると思うと頑張ろうって思います♪お互い頑張りましょうねっ❤

• あみち♡

あみち♡

同じ日の方がいて少し安心しました(^^)
    やっぱり怖いですよね。。
    はい!お互い頑張りましょうね❤︎
    すごく緊張します!

• 1月26日

私も明日から入院で28日の朝から帝王切開の手術です!
いろいろ考えすぎて、不安もありますが当日は旦那さんもいてくれるし、赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばろうも思います!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*´ω`*)

• あみち♡

あみち♡

同じ日の方がいて安心しました(^^)
    そうですよね。ほんと色々調べすぎちゃってて怖いです(*_*)
    ほんとですね!お互い頑張りましょうね❤︎

• 1月26日
のんびり屋のまま♡

私もでした!!25日 入院 26日の朝 今日 帝王切開します。 お昼にはうまれました!(*_*) 緊張する時間もないまま 麻酔でした 笑 もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡ まま ファイトです!!!

• あみち♡

あみち♡

お疲れ様です!
    それと出産おめでとうございます💓
    そうだったんですね。もう麻酔が怖くて怖くて(*_*)
    普通の予防注射さえも痛くてギリギリ耐えれるところなのに背中に注射って未知すぎて怖いです(・_・;

• 1月26日
  • のんびり屋のまま♡

のんびり屋のまま♡

うわ!ほんと私と一緒です!!注射無理です!!手にされるのも 怖すぎて(*_*) 見ないほうがいいとかいわれるんですけど見ないほうが余計怖くてガン見します!笑
    背中は なんにも見えないので大丈夫です( ^ω^ )大丈夫でもないけど、手にする注射の感じではなくて なんか背中から体に入っていって 2、3回チクってしました!もう手も冷たくなって麻酔終わるまでが一番こわかったです!けどなんとなりました( ^ω^ )大丈夫です!!助産師さんか医師が顔色見てくれたり話しかけてくれますよ!

• 1月26日
  • あみち♡

あみち♡

ですよね!わかります!だから出産前の点滴でさえも針が太くて長いと聞いて怖いんです(*_*)
    確かに見えないですよね!手にする注射の痛みではないんですか?(°_°)何されているかわからない分終わりも見えないのですごく怖いですよね。。
    私もなんとかなるのかな!?ずっとその事ばかり考えすぎちゃって( ̄◇ ̄;)

• 1月26日
  • のんびり屋のまま♡

のんびり屋のまま♡

大丈夫です!きっと大丈夫!(*^^*) 痛いとゆうより 体に何か入ってる違和感のが大きかったですよ(*_*) 赤ちゃんに会えるのももうすぐですね!!( ^ω^ )☆

• 1月26日
  • あみち♡

あみち♡

そうなんですか?痛くない事を祈ります(*_*)
    ほんと、すごく緊張しちゃいますね^ ^
    頑張ります!

• 1月26日
ai.das

私もビビりで、初めての手術で19日入院の20日に帝王切開で産みました!
前日から緊張感で眠れなくて朝一の手術だったのですが、あれよあれよの内に手術室に移動して麻酔でした^_^
麻酔も想像よりも痛くなく耐えれました!
手術中も意識はしっかりしているので不思議な感じがしましたが、赤ちゃん出てきて産声上げた瞬間感動して号泣してしまいました(笑)
術後の傷は痛みますが赤ちゃんを見ると本当に不思議な位、痛いのなんか忘れてました!
不安はあるとは思いますが元気な赤ちゃんが産まれますように(*^^*)

• あみち♡

あみち♡

出産おめでとうございます^ ^
    そうなんですね。
    麻酔痛くないといいなぁ(*_*)
    恐怖心はめっちゃめちゃありますが頑張ろうと思います!

• 1月26日