※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングして2時間後にうっすら線が出た経験、ありますか?

フライングで妊娠検査薬を使用し、その場では反応がなく、2時間後に見たらうっすら線が出てました。
同じ様な経験がある方、おられますか?

コメント

ちいちゃん

今回がそれです!
生理予定日から4日目に検査薬してその場で出ず、翌朝見るとうっすら出てました!

• チョコ

チョコ

そうなのですか!その後、再検査されましたか?

• 12月19日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

しましたよ😊
    5日目に1時間ほどで。もどかしすぎて、6日目に早期ですぐ出ました🙌
    生理予定日の2日前くらいにティッシュに付くだけの出血、生理予定日翌日から吐き気が出てて、生理前症候群なのかどっちなのかモヤモヤしてました😣

• 12月19日
  • チョコ

チョコ

そうなのですか!
    と言うことは陽性だったと言うことでしょうか?
    私も、もどかしすぎてすぐにてもまた検査したいくらいです 笑

ありがとうございました😊

• 12月19日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

陽性でしたよ😊
    今何日超過ですか??
    近くで早期が手に入るようであれば購入してみてはどうでしょう?2回分で1,500円ほどしましたが、スッキリでした!!🤣

• 12月19日
  • チョコ

チョコ

生理不順なのではっきりしないのです😓ですが、思い当たる事があり そこからまだ2週間経ってないのでフライングかなぁと😅
    早速、買いに行ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月19日

私もそんな感じでした🙌
生理予定日4日目でフライングし
初めはダメか、と思ったら
後から見たらアレ?線ある!ってなりました!!
その3日後に再検査したらくっきり陽性でもうすぐ5ヶ月目です!!
このまま赤ちゃんお腹にいてくれるといいですね👶💕

• チョコ

チョコ

そうでしたか!貴重な経験談をありがとうございます🙇‍♀️
    たまらず先程も検査しましたが、同じ程度の薄さで少ししたら出てきました。
    また日にちを改めて検査してみようと思います。ありがとうございます😊

• 12月19日