※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時雨
子育て・グッズ

授乳中、右乳首が少し痛い。吸われた時に針で刺すような痛みがある。傷はないが乳輪の一部が痛む。クリームで保湿している。同じ経験の方いますか?

授乳中、乳首が痛いです。
右乳首だけ痛いのですが、傷等は無く触っても押しても痛くはないのですが、乳輪の一部がほんの少しだけ痛いです。(本当にちょっと痛む程度で違和感に近いです)
吸われた時だけ針で刺すような痛みがします。表面に傷はないですが一応クリームを塗って保湿してます。
私も同じでした!って方いますか?どうしましたか?5日くらい前から痛いのですが、最初は激痛だったのですが今は大分マシになりました。

コメント

ももこ

吸われ過ぎて摩擦で痛いとか、切れて痛いとかは経験あります!
赤ちゃんが舐めても大丈夫な保湿クリームを処方してもらって塗ってました!

• 時雨

時雨

コメントありがとうございます!よーーく見たら乳輪の一部が皮剥けていて皮膚が剥き出しのような状態でした😭保湿クリームを塗るようにしてます!ありがとうございました!

• 12月20日