※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっき
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、離乳食もあまり食べない様子。フォローアップミルクは必要ないかも。どうしたらいいでしょうか?

8ヶ月後半から夜泣きがすごいです。
家族は寝不足で、これが一年も続いたら大変だなぁと思ってます。いつ頃終わるんでしょうか?😅

夜間断乳も考えてますが、現時点で夜はあまり飲んでないのでこのままでよさそうです。😀



あと、離乳食は3回ですが、ほとんど食べません。
朝はスプーン3杯ほどで終わって
昼もそのくらい。
夜はお茶碗一杯分、約80g…

おやつにお菓子やベビーダノンをあげています。

こんなので大丈夫なの⁈って思いながら毎日をすごしてます。😱
母乳からフォローアップミルクに切り替えようと思って
飲ませてみたけど飲まない😇
そもそもフォローアップミルクはなくてもいいものなのでしょうか??

たくさん質問すみません。
1つでも回答いただけたら嬉しいです🙏💦

#夜泣き #離乳食食べない #フォローアップミルク

コメント

ママリ

離乳食食べない、完母、寝ぐずりひどい
トリプルで経験しました💦
未だに夜の睡眠は眠りが浅く未だに時々寝ぐずりしてたりギャン泣きしてたりで朝まで寝ることが少ないです……
離乳食から続く食べムラは今も続いており(卒乳してます)あまり食べないことが多いです。
フォローアップミルクはそもそも飲ませてません!
もうおっぱいオンリーでした!
2人目妊娠してから辞めれましたが
睡眠やご飯の食べ進みは平行線ですかね💦

  • みっき

    みっき

    そうでしたか💦お疲れ様です💦
    私も母乳でいこうかと迷い中です。

    2人目の妊娠おめでとうございます🎊
    これからも大変なのは変わりませんが、子育て頑張りましょう🌟

    • 12月19日