コメント
きき
私も産後は特に便秘で授乳にも問題ないといわれ半年くらいのんでましたよー!
みーママ
一応、看護師をしてる者です🙋♀️
マグミットは便に水分を含ませて軟らかくする作用がある緩下剤です。下剤の中でも優しい作用のものなので、そこまで作用が続くことは考えにくいと思います。腹痛がないようなら様子をみて大丈夫ですが、腹痛を伴う下痢なら他の原因も考えられるので受診をお勧めします。また、下痢になると脱水になりやすいので水分多めに摂ってください。
-
yu
コメントありがとうございます😊
お通じがあって嬉しいのですが、日が経つにつれて便が緩くなっていくので不思議で不思議😅そうですよね💦さすがにここまで持続しないですよね!
もっと酷くなるようだと受診したいと思います☺️安心しました!アドバイスありがとうございました😊- 12月19日
yu
コメントありがとうございます!
そうなんですね☺️
今は下痢なので飲みすぎないように調節して飲んでいきたいと思います☺️