※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっち
サプリ・健康

いぼ痔について。妊娠前からあった痔が出産を機に悪化しました。もとも…

いぼ痔について。妊娠前からあった痔が出産を機に悪化しました。もともと下痢しやすい体質で、産後お腹をこわす度にいぼ痔から鮮血が出ます。痛みはなく、下痢してる時以外は中に引っ込んでます。
専門医に診てもらいたいのですが、血が出ているような症状がひどい時に行った方がいいのでしょうか?なかなかそのタイミングで子どもを預けられる人がいなくて未だ受診してません、、

コメント

症状が出てた方がわかりやすくはありますが、いつでも大丈夫ですよ!痔は長い付き合いになるので早めに受診してみてください( ˘ω˘ )

• だっち

だっち

いつでもいいんですね!いつも症状が出てる時に限って子どもを預ける人がおらずタイミングを逃してしました。早めに行ってみます!

• 12月19日