※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

今日、誕生日なんですが0時ぴったりに誰よりも早くお腹のベビちゃん👶が…

今日、誕生日なんですが0時ぴったりに誰よりも早くお腹のベビちゃん👶がぐにゃぐにゃ動いてお祝いしてくれました❤️←すでに親バカですね(笑)

昨日、検診で早かったら今週中に産まれるかもとの事でしたがそこはベビちゃんのタイミングで😌

ちなみに旦那からのお祝いの言葉もプレゼントもありません😭日付かわって寝る前も朝も仕事に行く前もなにもなく仕事ついてから珍しくラインきたと思ってみたら「ベルトして行くの忘れてた(^_^;」と…そんな報告どぅでもええわ~‼️忘れてるんでしょうね😑お金もパチンコに消えてないから期待してないけどケーキの1つぐらい…おめでとうと一言ぐらい欲しいなぁ~😢今日何の日かしってる⁉️とか誕生日なんだ~とか自分から言いたくないから1人贅沢しようかな🎵

コメント