※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいあん
サプリ・健康

2人目を産んでから、歯のトラブルが多くて困っていますー😣虫歯再発や、…

2人目を産んでから、歯のトラブルが多くて困っていますー😣
虫歯再発や、歯間に挟まりやすくて、炎症を起したり
歯と歯茎か健康じゃないと食事中も気を使ってしまうし辛いです〜⤵︎

ちょくちょく歯医者さんに行っています💦

妊娠中、産後は歯のトラブル増えるって母親学級で聴いてたけどまさに今感じています〜!

同じような方いますかぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです!

2人目を産んでからなぜか
10数年ぶりに虫歯が3本もでき、
更に親知らずも痛み出して
2本抜いたり…😭

1人目の産後は何ともなかったので
びっくりでした😭

  • ちゃいあん

    ちゃいあん


    分かってくれる方がいて嬉しいですー😣

    1人目はそんなことないじゃん!って思っていましたが、やっぱり年齢を重ねた事もあり、ガタがきちゃうんですかねぇ💦
    時間無いなりに一生懸命ケアしているのに、なかなか改善されません〜(^^;;

    • 12月19日