※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳〜3歳のお子さんへのクリスマスプレゼントについて教えてください。

2歳〜3歳のお子さんをお持ちの方に質問です!

友達の子(2歳半)にクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、このくらいの年齢の子はどんなおもちゃが好きですか?🙆‍♀️

教えてください(><)
よろしくお願いします😊

コメント

あき

レゴやパズル、やりたい放題?(リモコンとかティッシュの紙引っ張ったりとかできる物)でよく遊んでました🙌🍀

ほりぴん

うちは息子ですが、その頃はプラレール、トミカ、ぬいぐるみ、おままごとセット、積み木、(戦隊モノが好きなら)戦隊モノグッズでよく遊んでました😁❣️

しろくま

おままごと とか
ボール とか
積み木 とかすきでした!

トミカ、プラレール、レゴ系は好きです!今年はプラレールにします´`*

うちは一番喜ぶのは戦隊ものですが
遊びとして夢中になるのは、ままごとや買い物ゴッコです(^^)b
各種ブロックも好きみたいですよ(^-^)

ろく

ニューブロックは毎日のように遊んでいます😊
最近誕生日にトーマス&パーシーのセットを追加で購入したほどです❗️
あとはやっぱりプラレールとトミカですね〜😆

はる

コメントありがとうございます😊
1人1人にお返しできずすみません(><)

2〜3歳はレゴやプラレール、トミカ、おままごとにハマるんですね😆
大変参考になりました\(◡̈)/🎵
プレゼント買えそうです!!

ありがとうございました😍