※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家事・料理

みなさん、1人の時のご飯って何食べてますかー?火使ったり、熱い汁物や…

みなさん、1人の時のご飯って何食べてますかー?
火使ったり、熱い汁物やラーメンとかは子供が起きるとなかなか難しいですよね😅
あたしは子供が起きてる時はパンやお菓子かじったり、2人とも寝た時はレンチンのパスタかドリアとかが多いです!
でもそろそろ飽きたのでなにかおすすめあったら知りたいですー😊
まだ里帰り中で、家に帰ったら、もしできそうなら作り置きとかしようとは思うんですが、できる気がしないです笑

コメント

ゆき

冷凍の焼きおにぎりとか、朝のうちにおにぎり作ってる、とかでした😂
一番多かったのは、ウィンナーを袋ごとレンチンしてごはんとたべてました(笑)

  • なつき

    なつき

    ウインナー袋ごとレンチンってしたことないです!😀ウインナー好きなんで今度してみます
    袋切って、レンジであたため押すだけですかー?

    • 12月19日
  • ゆき

    ゆき

    友達が独身時代にお酒のあてに手軽やでって教えてくれて😂
    そうです🙆‍♀️🙆‍♀️
    20〜30秒で大丈夫ですよ!
    おすすめのウィンナーは香燻です🙆‍♀️笑

    • 12月19日
  • なつき

    なつき

    今度買い出し行くとき買っときます😊

    • 12月19日
りー

冷凍うどんをチンして
大根おろしと天かすと
めんつゆかけて食べたり
します😳楽です(笑)

  • なつき

    なつき

    そーいえばうどんもよく食べてました!かけるだけのつゆもあって美味しいですね!😊レンジが最強ですねー!

    • 12月19日
みー

私もレンチンパスタに飽きてきたところでした(笑)える♡さんもコメントされてますが、冷凍うどんも最近チンできるので、ぶっかけうどんにして流し込むのも(笑)オススメです😅あとは、やはり前日の余りですかね😅💦

  • なつき

    なつき

    パスタ豊富ですけど、麺の味は一緒ですもんねー!笑
    夏場うどんよく食べてました!また復活させようかなと思います😊
    はやくゆっくり座ってごはん食べたいですねー!笑

    • 12月19日
リナ

夕飯を多めに作って
翌日は私のお昼になってます。

今日はメンチカツです。

何もない時はマンションの下にある飲食店に行きますが、着替えるのが面倒だったりするので
最悪卵かけご飯とふりかけの日も…

  • なつき

    なつき

    メンチカツいいですねー!😊
    やっぱり作り置きが節約にもなるしいいですね!
    着替えるのめんどうですよね😅
    最近ずっとパジャマのまますっぴん髪ぼさぼさです笑
    妊婦さん、身体大事に過ごしてくださいね!

    • 12月19日