※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

支援センターの0歳の遊びが10時頃から始まるけど、眠たくなる。今日は早めに寝かしつけたけど、まだ遊んでいる。10時過ぎに眠くなるかも。来月は行けるといい。

支援センターの0歳の遊びってのがあるのにいつもはじまる10時頃から眠たくなります。今日は早めに寝させようと思って8:30頃から寝かしつけしてたのに寝ず今も遊んでます。多分また10時過ぎたら眠くてグズグズなんやろなぁ。来月は行けるといいなぁ。

コメント

なすび

うちもです…いつも9時頃朝寝して起きるのは11時とかで午前に支援センター行けたことないです😂いつも12時頃行くのでお友達は少ないし、たまに娘だけの貸切状態もあるくらいです😭
朝寝があるうちは仕方ないと思って午後しかいけないと諦めてます

• マイ

マイ

ですよね😓4カ月の頃はもうちょっと朝寝が早かったのでいけてたんですが朝寝がどんどん遅くなってきて💦やっぱり10時すぎにぐずりだして今寝たとこです😵貸切状態いいですが、ちょっと寂しいですよね😢やっと遊びが楽しくなってきた時期なのでいっぱい色々な物に触れ合ってほしいですよね😂

• 12月19日