※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

帝王切開後、おへその下の傷がしびれています。自然に治るのか、病院で診てもらった方がいいのか、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

帝王切開された方に質問です。。

産後2ヶ月が経ちもうすぐで、3ヶ月です。。
帝王切開で出産しました(´・ω・`)

おへその下から切った傷の間の部分が全体にしびれてます。。今もまだしびれてて。。
これは、自然になるものなのでしょうか?
それとも病院でみてもらった方がいいのでしょうか?

同じ経験された方みえますか?

コメント

deleted user

2人共帝王切開ですが産後2ヶ月にそのような症状は私は一切なかったです💦

  • さっちゃん

    さっちゃん

    やはりなかったですか。。
    触るとしびれてて、触ると感覚は、少しあるんですけど。。
    病院行った方がいいですよね?

    • 12月19日
和ママ

病院へ行った方が良いかと思います😊
私も帝王切開でしたが、そうゆう症状はありませんでした(´・ω・`)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    そーですよねー(´・ω・`)
    産後3日目に、感染症疑われたので、感染症なのかなー。。
    とりあえず病院行ってきます

    • 12月19日
  • 和ママ

    和ママ

    それが良いと思います😊

    • 12月19日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    ありがとうございます😊

    • 12月19日
  • 和ママ

    和ママ

    お大事にしてください😊

    • 12月19日
はじめてのママリ

コメント失礼します💦
まだしびれありますでしょうか?