※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

15年前のベビーカーが壊れてきたので、新しいベビーカーを買おうか迷っています。A型、B型、AB型のどれが良いか悩んでいます。B型にすると今のベビーカーをもう少し使えますが、AB型は重そうです。

今15年ぐらい前の貰ったベビーカーしかなくて

日差しよけが少し壊れてます
まだ里帰り中で基本が車社会なのと手伝ってくれる人もいるので今までまだそのベビーカーも10回ほどしか使ってないですが住んでる地域が都心部に近いのと住んでる所の駐車場が遠いので


娘はもうほとんど座ってくれないので立ってる感じでまだちゃんとあるけないので

自分一人でとなるとベビーカーと抱っこひもになるですが

ベビーカーを新しくするのにA型、B型 AB型
どれかに立てて座れるやつをつけるか
これを買うか
どれがいいんだろうか?



B型にしたらもう少しの間今までのを乗る事になるし

AB型だと重たい?

コメント

み

うちはAB型ですけど
軽いのを選びましたょ(*^^*)

  • ふー

    ふー

    ABの軽いのてどれぐらいからありますか?

    なんとなく調べて5キロぐらいが多いきはしたんですが

    • 12月19日
  • み

    Apricaカルーンエアーは
    3.9kgですょ(^^)

    • 12月19日
  • ふー

    ふー

    たしかに軽いですね!?!
    調べてみます

    • 12月19日
  • み

    片手でも楽に持てます(^^)

    • 12月19日