※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シッポ
子育て・グッズ

香川県内で、1歳の男の子向けの三角スタイを探しています。GAPのものは種類が少なく、赤ちゃんっぽいデザインは避けたいです。他のお店でおすすめのスタイはありますか?

香川県の方に質問です。
1歳0ヶ月の男の子を育てていますが、まだまだヨダレがすごくてスタイが手放せません。
新しく買い換えようと思うのですが、もう1歳だし「ザ・スタイ」って感じだと赤ちゃん赤ちゃんしてて服装とミスマッチです。
愛用はGAPのバンダナ風の三角のスタイですが、GAPだと種類が少なくて、、、
同じように三角スタイで赤ちゃん赤ちゃんしてないスタイって香川県内のどのお店で売ってますか?

コメント

きなこもち𓈑

オカウチアピーや、
高松の夢タウンの2Fの
子ども服売り場に売ってました✨

• シッポ

シッポ

お返事遅くなりました💦
    アピー、この前行ったのに見てなかったです
    ゆめタウンはまあまあ近いのでまた見てみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月22日
すせ

高松ゆめタウンや綾川イオンに入っているBREEZEで3枚千円くらいで売ってました。

• シッポ

シッポ

お返事遅くなりました💦
    お店の名前までありがとうございます😊
    お値段的にも手頃ですね!
    明日見に行って見ようと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月22日
あんじ

ベビーザらスや西松屋でも扱ってますよ😃

• シッポ

シッポ

お返事遅くなりました💦
    意外といろんなお店で扱ってるんですね!色々行って見てみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月22日