※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

みなさんなら1ヶ月半の子と1歳の子とどこへいきますか?①支援センター(バ…

みなさんなら1ヶ月半の子と1歳の子と
どこへいきますか???

①支援センター
(バス5.6分or徒歩25分+電車2駅)
下の子はベッドに寝かせられて
上の子と遊ぶことができます
定員20名のまぁまぁな大きさです

②ショッピングモール
(バス5.6分or徒歩25分+電車2駅)
これは私のストレス発散目的なので
子供たちは道連れですね…💦
ですがここの遊びスペースは
息子のお気に入りです

③公園
(バス5.6分+徒歩5分or徒歩30分)
まあまあ広いので息子は楽しめます

④どこへも出掛けない
感染症ありますしね…

⑤その他


家の隣にも公園はありますが
かなり狭く、隣に大きな道路が通ってて
息子は道路に向かっていく習性があります(笑)
とても危険なのであまり行きたくないです💦


毎日引きこもりで息が詰まりそうなので
おでかけしたいです…

番号だけでもいいのでコメント頂けたら嬉しいです!!

コメント

deleted user

支援センターとショッピングモールの位置にもよりますが、可能なら午前中①のお昼から②にしますかね🤔
行けなさそうなら②にします🙂🙂
お子さんのお気に入りスペースありますし☺️
私は明日支援センターでイベントあるので行って、その足でお昼からショッピングモール行こうかな〜って考えてます😳✨

  • くま

    くま


    支援センターとショッピングモールは
    電車で逆方向なんです😂💦💦
    上の子も遊べるので買い物がてら
    ショッピングモール行ってもいいですかね!!
    イベントですか😆いいですね✨✨
    楽しんできてください❤
    ありがとうございました🎵

    • 12月19日
deleted user

今の時期支援センターは鼻水だらだらの子などいるので私は避けます😭

わたしなら公園に行ってショッピングモールでオムツ替えしがてら休憩します!

ショッピングモールも同じかもしれないけど支援センターの方がうつりやすい気がします😭😂

  • くま

    くま


    そうなんですよね…😃💦
    いつも行くと胃腸風邪もらったり…
    なるほど!公園で遊んでからのショッピングモールですね!
    それなら息子は寝ちゃいそうだし
    少し買い物もできそうです!
    抱っこにベビーカーなので
    支援センターよりは移らなさそうですね😌✨✨

    ありがとうございます💓

    • 12月19日
ザト

下のお子さんは生後1ヶ月半ですよね?
それなら暖かい日で体調も良ければ①、寒い日なら④かな?と思います💦

  • くま

    くま


    まだ1ヶ月半です😣😣
    下の子のためには家に居たいですが
    上の子の元気があり余っていて😌💦
    寒い日は引きこもりが1番ですよね😌💨
    今日は暖かいのでチャンスかな?と思っています!!!
    昼食後の様子見て出掛けようと思います☺✨
    ありがとうございます☺♥️

    • 12月19日
deleted user

私は平日でしたらショッピングモールがいいかなと思います👌🏻休日は人が多くなるので感染など怖いですが平日でしたら人も多くないでしょうし😊💓
息子さんも遊び場がお気に入りなら良いと思います!
そこでお昼も食べたりと気分転換しちゃいましょ💖

あかり

支援センターは感染症の時期なので避けています😅うちは1歳0ヵ月で、家にいると不機嫌になるので、とりあえずスーパーか、疲れるけどベビーカー乗せて一駅とかひたすら歩いてます😂