※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 アイコ
子育て・グッズ

茨城県に住んでいる方へ質問です。支援センターの雰囲気や首のすわりの見てもらえるタイミングについて教えてください。

茨城県に住んでいる方に質問させて下さい。

支援センターはどんな雰囲気ですか?行くとしたら関城か明野になると思います。

首のすわりはいつでも見て貰えますか?

コメント

まま

茨城住みです!
3ヶ月の頃に支援センターデビューさせましたが、まだ腰が座らず、首も座り始めの頃で、、
でも周りはハイハイできる子だったり大きな子ばかりで、隅っこで息子と2人で遊んでました😅💦
時期的に早かったかなと思ってます💦

みのり

3ヶ月でしたら、赤ちゃんを寝かせてママ同士や保育士さんとゆっくりお話できていいんじゃないかと思います☺️

私は違う市ですが、知り合いが筑西(多分関城だったと思います)の支援センターに行っていて、人が多くないと言っていました☺️なので自分のペースで利用できるんではないでしょうか🙆‍♀️

• みのり

みのり

赤ちゃんを寝かせてというのは、ゴロンとさせて遊ばせるってことです!ねんね期用のおもちゃもあると思います☺️

• 12月19日
ママコットン

牛久はネンネ期から支援センター利用されてますよー( ・∀・)