※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

新生児が痰を絡ませている様子が続いています。痰の対処法が分からず、病院に電話した方がいいか不安です。

新生児なのですが、夜中からずっと痰が絡んでるような様子があります😅ゼロゼロとかではなく何か引っかかっでるような咳をしたりします‥。母乳はちゃんと飲めていてオシッコもでてます!

このまま痰が絡み続けていたら病院に電話してみたほうがいいでしょうか。痰の対処法も分からずどこまで様子見ていいのかも分からず不安です😭

コメント

ゆずき

今4ヶ月ですが、うちもそんなかんじでしたよ!
鼻もフガフガいってました。
赤ちゃんが苦しそうじゃないなら大丈夫かとおもいます!
この時期に病院にいくのはちょっと怖いですよね(。•́•̀。)💦インフルとか!

みー

痰が絡まってるのは気になりますね🤔
甥っ子は3ヶ月のときそれで病院いったら、RSウイルス(大人でいう風邪)だったので。