※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

胚移植5回目をして12/22に判定結果が分かるが、下腹が痛い。病院で異常なしと言われ不安。妊娠してる可能性は高いでしょうか?

12/8に胚移植5回目しました。
12/22に判定結果が分かるんですが、ずっと下腹がチクチク痛いです💦
病院行って内診してもらったんですが異常なしって言われました。
下腹が地味に痛いから少し不安です😭
1週間が長く感じます😣
妊娠してる可能性高いでしょうか??

コメント

ジジ

どちらの場合でも下腹部痛はあるから分からないですよね😫
私も下腹部痛ありましたが、生理前の痛みと同じでした💦

  • ゆみ

    ゆみ

    やっぱりそうなんですね💦
    今週の土曜日まで待てなくてフライングしようかなと考えてます。
    でも怖くて😭😭
    分からないのが何より不安です😣

    • 12月19日
  • ジジ

    ジジ

    わかります💦
    どちらか覚悟するためにも、フライング有りですね😊
    そろそろフライングでも薄く出るころですしね❗

    • 12月19日
  • ゆみ

    ゆみ

    明日の朝に判定結果出ます!
    今からドキドキしてます😣
    検査薬で試すのやめました💦
    早く分かりたい気もするし怖い気もする(>_<)

    • 12月21日
  • ゆみ

    ゆみ

    今病院で結果聞いたら陰性でした😭😭
    すごくショックです💦
    でもまた次回頑張ろって思います😣

    • 12月22日
  • ジジ

    ジジ

    頑張ってください✊
    私も移植6回目で出来たのでまだまだ希望はあります♥
    先生には何か検査とか勧められました❔

    • 12月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    ありがとうございます😊
    先生からは何も言われませんでした。
    4回目の時は陽性反応出たけど、流産しました。
    妊娠1回したので希望はあるかと思ってます💪
    あとは42歳という高齢なんで不安です💦

    • 12月23日
  • ジジ

    ジジ

    あまり検査とかはしないクリニックなんですかね☺
    子宮内膜検査と子宮内フローラの検査は本気でおすすめです✨
    ただ着床したという実績があるのなら、妊娠できると思います😊
    頑張ってください✊

    • 12月23日