※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
その他の疑問

群馬県太田市、伊勢崎市周辺にグラグラのお店があるところ知っている方…

群馬県太田市、伊勢崎市周辺に
グラグラのお店があるところ
知っている方いますか?
良かったら教えてください💦

コメント

ゆうちゃん

子供服のグラグラですか??
スマーク内のビリーザキッドに取り扱いがあると思います。3階の伊勢崎店プラスという方にHPによると取り扱いがあるようです。
以前は取り扱ってる洋服の数も多かったのですが、最近は一部だけになっているので私はグラのお洋服はネットSTORIESなどで買っています😊

• 木ノ葉丸

木ノ葉丸

やはりネットの方が沢山あるし
    お店に行くよりよさそうです
    よね😂💧
    週末スマークに行くので
    ちょっと見てこようと思います☻♪

• 12月19日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

20日から楽天のお店でセールが始まるところもあるようですよー!30パーセントオフです。グラグラは数年前にデザイナーさんが変わってしまい、当時のデザイナーさんは今はチェリッチュというブランドをやっているので私はそっちもよく買いますよ😊ビリーザキッドでも前は取り扱っていましたがなくなってしまいましたのでもっぱらそちらもネットです。ネットだと実際にサイズ感や生地感が見れないのがネックですよね😭

• 12月19日