※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて、皆さんはどんなものを選びますか?

もうすぐクリスマスなので、そろそろサンタさんからのプレゼントを決めて買っておきたいのですが、なかなか決まらず😅
3歳になったばかりの男の子なのですが、ほしいものもなかなか定まらないし、おもちゃはたくさん持ってるし…
みなさんならどんなものをプレゼントしますか?
もしくは3歳の男の子に何をプレゼントしましたか?

コメント

(´^p^`)

今月3歳の男の子です!いま超絶プラレールのトーマスにハマっているのでプラレールセットを買いました!うちもおもちゃがたくさんあるんですが…💦これが欲しい!と言われたので欲しいものをプレゼントします!
自転車とかどおですか😋?

• りさ

りさ

ご回答ありがとうございます!
    こばままさんのお子さんは電車が好きなのですね!!
    プラレール面白いですよね☺️
    うちの子も10月が誕生日でして、電車に興味を持っていたので、パーシーのプラレールを買ったのですが、ほぼ遊ばずです😅
    自転車も少し前にひいばあちゃんにもらって、あるんです😣
    せっかく案を出してくださったのにすみません😣💦

• 12月19日
Hiiiina

うちの子はトイストーリーが好きで、旦那もトイストーリーが大好きでバズライトイヤーの等身大おもちゃを持ってたんですが、壊れて音が出ないので『バズほしい!』って言ってます😊
ついでにちゃっかり妹には『ウッディね!』って言ってるので、バズとウッディのおもちゃにしました🤩

• りさ

りさ

トイ・ストーリー面白いですよね!!
    私も大好きです😆
    子どもも最近よくトイ・ストーリーのDVDをみて楽しんでいます!!
    トイ・ストーリーグッズもいいですね☺️
    ありがとうございました♪

• 12月19日
ひちょ

性別が違いますが同じ月齢だと思います🤗
バーバからはアンパンマンのiPad?みたいなやつをプレゼントしてもらいわたし達親からは補助輪の自転車をあげようかと思ってます✨✨

• りさ

りさ

なるほど!
    私もアンパンマンのipad考えていました😊
    自転車も今の時期からはいいですよね!
    でも、少し前にひいばあちゃんから自転車をもらったばかりなんです😅
    あと少しだけ悩んでみます!
    ありがとうございました😭

• 12月19日
ガラピ子

すごいわかります😭
うちは女の子なんですが、おもちゃいっぱいあるし、自転車もあるし…😫
勉強に興味出てきたのでマグフォーマーとかの知育系にしようかなと思ってます🤔
参考にならなかったらすみません😅

• りさ

りさ

悩みますよね😭
    マグフォーマー!
    私もいいな~と思っていたのですが、ブロックもあるし、積み木もあるし、それでもそんなに遊んでいないので、これを買って遊ぶのかな?と考えてしまっています😅
    でもマグフォーマーはブロックとかとは違って磁石でくっつくから面白いですよね!!
    ありがとうございました♪

• 12月19日
なつなつ

うちはジオウのベルトと剣が欲しいと言っているのでそれと
マグフォーマーにしました☺︎

• りさ

りさ

回答ありがとうございます!

ちゃんとほしいものが言えて偉いですね♪
    うちの息子はバラバラで(--;)

きっと大喜びですね!

• 12月20日
みー

うちはアンパンマンのメカ工場のブロックを欲しがってるのでそれにします😌
下の子は歯固めのおもちゃですかね~~~笑

• りさ

りさ

回答ありがとうございます!
    アンパンマンのブロック色々種類があるんですね(^^)/

うちの上の子も生まれて初めてのクリスマスは2ヶ月だったので、絵本を送りました!笑
    見てるか見てないかわからない時に読んであげてた記憶があります笑

• 12月20日