※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみか
お出かけ

年明け二月か三月に新潟県、もしくは新潟県に近い場所へ温泉旅行に行こ…

年明け二月か三月に新潟県、もしくは新潟県に近い場所へ温泉旅行に行こうと思ってます。まだ4ヶ月の双子を連れてなのでお部屋にお風呂があって、部屋食ができる宿が良いなと思います。赤ちゃん連れての旅行は初めてになるのでどこが良いかわかりません。オススメの宿を教えてください(^^)
また持ち物などアドバイスして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

める

新潟県以外でも大丈夫でしたらお隣の石川県にある加賀屋とかはどうでしょうか?
従業員の対応が非常によく子供(赤ちゃん)連れで行く方の評判すごくいですよ🙌
お子様連れプランとか、室内風呂もあります。
少しお値段はしますが早めの予約をしたら安くなりますヽ(=´▽`=)ノ

  • うみか

    うみか

    コメントありがとうございます!加賀屋のホームページ見たらすごく行きたくなりました(^^) 少し高いけれど出産ご褒美には適してるかな 笑。大好きな蟹をお部屋でゆっくり食べたいなと思いました!!主人に提案してみますね♡

    • 12月19日
  • める

    める

    頑張ったご褒美(✪▽✪) いいですね!
    早め予約だと 普通のお宿のいいグレードのやつくらいの値段くらいにはなったはずです!
    石川県じたい 情緒あふれる町並みでいいとおもいます!
    レンタル浴衣、着物で出歩くこともできますし、抹茶や金箔のデザートもあるので泊まる以外の楽しみもあるとおもいます!
    子供がたのしめるところといったら水族館かなーとおもうので 水族館もすごくいいので、おすすめです!

    • 12月19日
  • うみか

    うみか

    早めに計画してお得になるなら今夜主人に提案してみます^ - ^ 子供がお昼寝したのでこれからまたホームページ見て研究します。
    水族館はのとじまですよね?私が水族館大好きなのでこちらも行ってみたいです!!

    • 12月19日
  • める

    める

    あ。そうです!
    のとじま水族館楽しいみたいなのでおすすめですヽ(=´▽`=)ノ

    • 12月19日
あ〜ちゃん

新潟県村上の四季の郷 喜久屋はいかがでしょうか?
3月に親と息子と行く予定なので、まだ行ったことありませんが部屋風呂、部屋食だそうです^ ^
ネットでの評価もよく、息子は旅行デビューになりますが今から楽しみです😊✨

  • うみか

    うみか

    コメントありがとうございます!
    ホームページ見たら落ち着いた良い宿だと思いました(^^)ご飯も美味しそうですね♡新潟県に住んでいながら村上には行ったことがなかったので良いチャンスかなと。主人と行く旅行でも良いし、母と双子と行くのも良いなと思いました〜

    • 12月19日
みこと

月岡温泉(新発田市)は新潟県内でも有名な温泉です。
清風苑、華凰は赤ちゃんプランもありますよ
お高いですが(^_^;)

華凰に泊まったことがありますがツルツルになれる温泉
『もっと美人になれる温泉』というくらいです
ちなみにどちらにお住まいか分かりませんが
関越道、北陸道共にあまりサービスエリアに赤ちゃんがゆっくりできるところはありません😣
授乳室もあるところが限られています。

  • うみか

    うみか

    コメントありがとうございます!
    新潟県中越地方に住んでますので村上までは2時間もかからないで行けると思うのでサービスエリア問題はクリアできそうです。月岡温泉行ったことなかったので興味出ました!!もっと美人になれる温泉?入らなきゃと思います。産後バタバタで肌もガサガサなので癒されたいです〜 赤ちゃんプランは嬉しいですね。

    • 12月19日