※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

旦那が忙しくて帰宅が少ない。育児疲れと仕事不安。喧嘩もあり、離婚話も。夫婦関係に悩み。

仕事が忙しくて旦那が帰ってきません
帰ってきても週2.3
そのうちの2回はお風呂と着替えに帰るだけです
週に1度の休みも帰ってくるのは夜です

仕事だからしょうがないけど
1人で育児するのに疲れます

旦那の仕事が女の子を扱う仕事なのでそれも不安です

連絡しすぎると仕事中だからとか怒られます

最近喧嘩ばかりで離婚の話もでてきてます
だけど時間が経って落ち着くと元に戻ります
夫婦ってこうゆうもんなんですかねー

疲れました。

コメント

♩

めちゃくちゃ大変ですね😭1人で頑張っていて尊敬します😭そんな生活耐えてるのもめちゃくちゃ尊敬します😭

ぴぴ

普通の仕事で忙しいなら
支えなきゃってなりますが
仕事内容が気になるなら
待ってるのも辛いですね。