※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan8juice
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、タイミングは合っているか不安。明日でなくなるのでおすすめの検査薬を教えてほしいです。

こんばんは🌙

排卵検査薬について質問です。ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を使っています。昨日、今朝と陽性反応が出て、今日の夕方には薄い反応になっていました。これは今日排卵したということですか?

仲よしは22日と24日(昨日)にしました(^^)
タイミング合わせれたでしょうか…?💦
今日からは旦那の仕事が超多忙で期待できません💔

あと、排卵検査薬明日でなくなるので、おすすめの排卵検査薬あったら教えて下さい!☺

コメント

mikan8juice

基礎体温です。明日上がるのかな…?

ゆちゃもか

24日〜25日に排卵してるかと思うので
タイミングバッチリかと思います♡!

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    私はwondfoの排卵検査薬を
    使ってますヽ(・∀・)ノ

    • 1月25日
  • mikan8juice

    mikan8juice

    回答ありがとうございます♥
    やっぱりもう排卵済んでますかね!あとはリラックスして待つのみですね😊(これが難しい)
    wondfoですか❗よく聞きます!反応はいい(分かりやすい)ですか?

    • 1月25日
  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    排卵後は毎回検索魔になってしまう私です(笑)
    考えちゃうとストレスにもなると思うので
    リラックスリラックスですね♡

    はっきりくっきりでますよヽ(・∀・)ノ
    タイミング指導もしてもらってるのですが
    排卵検査薬とバッチリ合ってました♡!

    • 1月25日
  • mikan8juice

    mikan8juice

    私もです(笑)ほんと生理予定日まで長いです(笑)
    お互い体だけは温めてリラックスして過ごしましょうね♥

    そうなんですね!ワンステップはなんか反応が微妙で💦はっきりくっきり出るのいいですね✨
    情報ありがとうございます🙇

    • 1月25日
YUKI♡♡

こんばんは(^^)排卵検査薬で濃い時から薄く変わるまでが排卵ですよ!
なので今日、明日かなと思います(^^)
タイミング可能性はありますね(^^)

  • mikan8juice

    mikan8juice

    薄く変わるまでなんですね!知りませんでした!💦
    じゃあ今日も仲よしできたほうがいいですねーまだ帰ってこないけど(^^;💦
    回答ありがとうございました♥

    • 1月25日