※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

保育園でリズムよくお昼寝しているのに、なかなか寝付けない日がある理由と、ママが眠たくなった出来事について相談しています。

やーーーーーーーっと寝たぁー!
2時間かかったよ……ε-(´∀`*)ホッ
保育園でリズムよくお昼寝してるのになー😟
すんなり1時間かからずに寝る日もあれば、今日みたいな日もあるのは何故だー😧

そして、やらなきゃいけないことあるのに、寝かしつけで部屋暗くて添い寝してたからママが眠たくなっちゃったよ😪

コメント

まほ

すごくわかります。
子供優先して、自分のこと後回しで、やりたいことが沢山あるのに、そのときに限って全然寝てくれない時あります。
なんならそのまま寝ちゃえって現実逃避で、寝る時もあります…😑
疲れますよね、私はイライラしちゃいます😱

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ですよね😭用事してたら子供は勝手に寝ることないし、寝かせたかったら用事は出来ないし😟

何回かあります、寝ちゃったこと😅
    でも結局次の日起きたら、やってないこと多くて更にテンション下がるんですけどね😱😂

私もイライラしますよ😤
    でも、子供には真剣に怒っても伝わってなくてゲラゲラ笑われてます😅

• 12月18日