※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
その他の疑問

福島県郡山市で小児歯科矯正されてるお子さんお持ちの方いらっしゃいま…

福島県郡山市で小児歯科矯正されてるお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?

娘が7歳で歯の生え変わる時期なんですが、下の歯が大きくて向きが変なふうになっています。

それほど矯正にお金をかけてあげられないのでお安く治療できる歯科医院を探しています。
完璧に綺麗にというよりは大体整っていればいっかなぁくらいの感じです。

実際にここいったよー。どうだったよー。というお話聞かせていただけると助かります。

コメント

りり

子供ではないですが、
私が22歳の時に歯科矯正を
郡山の、あべ矯正歯科でやりました◎
先生もとても親切で多分
小児歯科矯正もやってると、
思います🙂✭

  • かん

    かん

    ありがとうございます(๑´∀`๑)」
    ちなみにどんな治療方法でしたか?ワイヤー付けるやつでしょうか?
    金額は何十万もかかりましたか?

    • 12月19日
  • りり

    りり

    ワイヤーを付けるやり方でした✌️
    矯正するなら本当に早い時期の方がいいと思います😊!

    大人だったので100万いかないくらいはかかりました(;_;)💦

    子供だともう少し安いとは思いますが、、、😭

    • 12月19日
  • かん

    かん

    100万!?やっぱり歯科矯正は高いですよね〜。
    夫婦ともに歯並びガタガタなんでこどもも心配だったんですが、やっぱりって感じで…。
    安ければやってあげたいんですが、あんまり高い場合はやってあげられないやも(-。-;

    • 12月19日
  • りり

    りり

    はい。やっぱり高かったです😭
    でもそれ以上に歯並びコンプレックスだったから、やりたくてやりたくて、やった今は本当に満足してます🙂

    確かあべ矯正歯科は分割払いも出来たような、、、気がします😊

    本当に先生親切なので1度話を聞きに行くのもいいかと思います❤

    • 12月19日