※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
家族・旦那

批難覚悟で書きます。旦那の携帯を見てしまいました。私が悪いのは大前…

批難覚悟で書きます。
旦那の携帯を見てしまいました。
私が悪いのは大前提です。

携帯を見たら何日か前の会社の忘年会の写真が同僚から送られてきていました。
そこには飲み屋の女の子と仲良く腕を組んでいる写真がありました。

みなさんはこの場合旦那に言いますか?
それと飲み屋の女の子相手なので気にしませんか?

コメント

もも

写真だけなら気にならないです😌連絡取ってたらちょっとモヤっとしますけど(笑)

• すいちゃん

すいちゃん

なるほど。連絡先は交換してないみたいですが番号書いた名刺は渡されてました(笑)

• 12月18日
  • もも

もも

破り捨てましょ😂(笑)私も1度旦那が彼氏だった頃LINEのIDが書いてある名刺を見つけて黙って捨てました😂👏🏻

• 12月18日
  • すいちゃん

すいちゃん

破り捨てました(笑)
    飲み屋に行くのは全然良いのですがボディタッチはちょっと…(笑)

• 12月18日

私は聞きますね〜!!

• すいちゃん

すいちゃん

ちなみになんて聞きますか?

• 12月18日

退会ユーザー

普通に携帯見ちゃって女の子と仲良さそうだけどみたいな感じで☺︎︎

• 12月18日
  • すいちゃん

すいちゃん

なるほど!ありがとうございます!

• 12月18日

飲み屋の女なら気にしません。
職場でのことだし、、、
ただその子がすきになり何度も指名して飲みに行ってるとかならいやですけど。
腕組むくらいその場の雰囲気でしたんじゃないですか?
スマホ見て絶対浮気っていうこと以外は私なら旦那にいいません。
変にスマホにロックかけられても今後見れなくなるのもやだし笑
浮気じゃなかったとき喧嘩になりややこしくなるのもいやだし。。。
ちなみに私はスマホみたことはありませんが。

• すいちゃん

すいちゃん

私の器が小さいのでしょうか(TT)

• 12月18日

退会ユーザー

いえいえ、そんなことないですよ!
    私も若いときはヤキモチすごかったのでわかります。
    そめあずさんは言いたいのですね?
    ならかわいくみちゃってごめん。
    浮気とかじゃないよね?と素直に聞いたらいいとおもいますよ。
    旦那さんがどんな性格かわからないのでなんとも言えませんがかかわいくいえば大丈夫じゃないでしょうか?

• 12月19日
エイヤ

私はやだ、傷ついたって言います(´・ω・)

あき

会社の女の子だったら聞きますが飲み屋の子なら気にしないかな。

はじめてのママリ🔰

会社の忘年会で飲み屋いって写真撮ったくらいなら言いません。 個人的に行ってて写真撮ってたらモヤッとはしますが。腕組むくらいその場の雰囲気でよくしますし😅会社の人達と行けば場の雰囲気壊せないからもし断りたくても断りにくいでしょうし。

ままりん

私は言いませんね🤔
自分なら携帯を勝手に見たより飲み屋の子と腕組んだなら携帯見たのほうが罪が重いと感じるので、、、
そもそもあまり気にならない性格だからかも知れませんが🤔

まはまは

私は特に気にしないですね(^^)
ロックとか掛かってないなら、隠すつもりもなく言う必要もないと思ってるからだと思いますよ(^^)
隠すつもりなら、ロックかけるし、私は逆に行ってこい行ってこいって心で思ってるので😝

千手柱間

私は飲み屋で働いてた事あったので、
もしそういう写真があっても
なんとも思いません😊!
お酒が入った席だし、女の子から腕を組む事もよっぽどの店じゃなきゃ無いし
(酔った男性からは日常茶飯事ですが!)
そもそも働いてる女の子は男性から腕を組んでくる事は気持ち悪いなくらいにしか思ってないのでそんなに気にしません😊
夢見れて良かったねって思います😅

ただそれを奥様がみて嫌な気分になられたのならハッキリ気持ちを伝えるべきですが、勝手に携帯を見てしまった以上どんな言い訳でもきいてあげてください💦

あと番号の紙を渡したりするのはサラリーマンの名刺交換みたいなもので
社交辞令というか…なので変な意味はなく
お店の方針か何かだと思いますので捨てちゃって大丈夫です😃

メイ

気にしないですねー、飲み屋は😂 昔は怒ったりしてましたが結婚してか、は飲み屋ごときでって思うようになりました😂😂

(´・ω・`)

私は聞きます😂🙌聞くというか、嫌と伝えます...。
ごめん、、携帯みた。これ、嫌だ。と🙄💧
飲み屋の子だからとか、仕事だ、付き合いだーなんて関係ないと思ってます...知り合いは飲み屋で知り合って結婚してますし😂ちなみに先日うちは、LINE見つけて大喧嘩しました🙌🙌