※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
子育て・グッズ

イライラしています。家事をしながら、赤ちゃんにおっぱいをあげたり抱っこしたりしているのに、自分はソファでくつろいでいる人がいます。

イライラする!

泣けばすぐに違う理由なのに、おっぱいだね!と渡す、洗濯干したりご飯の支度したり買い物したり抱っこしながらしてるのに、自分は、ソファに座りゆうゆうと。。

コメント

M

同感です!
すぐに『ママタイム~』って
パパタイムなんてないくせに
どの口が言ってるんだ~って
イライラします!

• 梨

私はゆっくりお風呂にもはいれないのに!!

• 12月18日
かまちゃん

わかります!!
おっぱいが子供にとっても1番強いし1発で勝てることは分かってるけどむかつく!
おっぱいでらんのやったら手伝えや!もっと気つかえって感じですよね!!笑

• 梨

抱っこも、座ってだけで、立たない!!
    おっぱいでなく、たてばいいだけの話し。?

• 12月18日
ty

わかりますぅー😭
お前がおっぱいのタイミングきめんなよ💢って、その頃いつもイライラしてました💦

ペンシル

わかりますー!
お風呂入ってたら脱衣所に連れてきて急かされます…唯一の1人タイムを奪われます😭
さっき寝かしつけて夕飯の洗い物に洗濯物の片付けにしてたら風邪をひいたらしく(月2ペースで風邪)「温かいのみものがぁ」「薬がぁ」「やっぱ冷たいお茶」とこき使われまくりです😱私わりと忙しいのにって感じだしイラッとします!