※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅぽ
妊活

高温期4日目で、排卵後の状況に不安を感じています。この時期にできることはありますか?例えば、体を温める方法など。着床してほしいと思っています。

こんばんは!
いま高温期4日目です。
ソワソワするにはまだ早いけど、排卵日もすぎて一番何も出来ない時期です(笑)

気休めかもしれませんが、このぐらいの時期に出来ることってありますか?
例えば、体をあたためるなど💡

着床して、高温期続いてくれ~🙇🙇🙇

コメント

しま

まったく同じ状況なので、コメントしてしまいました😣
足とお腹は冷やさないように
飲み物は常温か温かいもの
ぐらいですかね?

お互い、いい結果が待っているといいですね😃

• なちゅぽ

なちゅぽ

一緒ですね、コメントありがとうございます♡
    体もいつも通りすぎて🤣🤣
    暑がりですが、温活頑張ってます!

そうですね☺️赤ちゃんが来てくれるのを待ちます🕊

• 12月18日
ゆっぴ

サプリ飲んでました☺️❗️
あとは常温でパイナップルジュースとか!
あとは身体温めたり、着床しやすくする方法をひたすらググって調べてました🤣‼️

• なちゅぽ

なちゅぽ

サプリは葉酸とかですか?
    パイナップルジュース?!
    初めて聞きました♥️
    調べちゃいますよね~💦
    妊娠初期なのですね、寒いのでお体ご自愛ください🙇

• 12月18日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

優しいお言葉ありがとうございます😭‼️
    サプリはマルチビタミンを飲んでました☺️パッケージには葉酸入り!とも書いてありました🤔💕

私もググって調べただけのチンピラ野郎なんですが、良かったら聞いてください🙇‍♀️笑
    ビタミンEが着床に良くてビタミンEはビタミンCと一緒に摂取すると吸収しやすいと🤔❗️
    なので、バランスよくマルチビタミン飲んでました☺️‼️
    パイナップルも着床しやすくしてくれるみたいです👶なかなかフルーツでは買えないので💸笑 100%ジュース🍹
    あとは大豆も着床に良いらしいのですが、摂りすぎは良くないらしく、1日に納豆1パック。納豆ない時は豆腐を心がけました🤔💕
    アボカドも良いみたいです🕺🏻!!

気休めかもしれないですが、そこまでお金もかからない物なので、良かったら試してみて下さい❤️

チンピラの長文失礼しました🙇‍♀️❗️
    なちゅぽさんに可愛い赤ちゃん来ますように、、、❤️

• 12月18日
  • なちゅぽ

なちゅぽ

チンピラ野郎🤣🤣笑いました🤣

たくさんの情報ありがとうございます💓実際に妊娠されている方からの情報なのですごく心強いです☺️
    さっそくマルチビタミンのサプリメントとパイナップルジュース探してみたいと思います!すこし行動が遅いかも知れませんが...

もちろん合う合わない、人によってあることは承知しておりますが、ゆっぴさんのご好意にあやかれるように頑張りますね♥️

• 12月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

グッドアンサーありがとうございます😭💓

ほんとチンピラなんで😂笑
    行動が遅いなんて事ないですよ☺️💕今回ダメだったとしたら、次に必ず役立ちます❤️!!
    私もなちゅぽさんみないに、排卵日過ぎてから始めて、その月は生理きて次に妊娠したので、やっぱりサプリとかで身体が整ったんだと思います☺️💕

是非!心の御守り❤️と思ってサプリ飲んで、無理しない程度に妊活頑張ってください♥️!!
    心から応援してます!!!!!!❤️

• 12月19日
ゆき

私は高温期7日目です。
ソワソワしますよね…

お風呂長めに入ってます。
あと冷たい飲み物は飲まないとかです

• なちゅぽ

なちゅぽ

ソワソワする期間長すぎます💦笑

シャワーで済ませちゃうので、私も湯船に浸かります♨️♨️♨️
    お風呂上がりに腹巻、靴下バッチリです👌笑

• 12月18日