※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今旦那と別居をしているのですが離婚の話を切り出したら離婚はしてもし…

今旦那と別居をしているのですが離婚の話を切り出したら
離婚はしてもしなくてもどっちでもいい言われました。
これはめんどくさいのかしたくないとは言えずなのか
しかも、離婚届書かないから勝手にやってくれと言われました。
LINEはブロックされてないし連絡は繋がるし何が本心なのか分かりません。
前もこのような事があり4ヶ月間別居し向こうから一緒住もうと連絡がきました
また一緒に住むなら待ってようと思うですけど
どうしたらいいんでしょう困ってます
離婚する気があるのかないのかこういうときの男の人の心理が分かりません。

コメント

トミー

mさんから
離婚を切り出したのなら
待つ必要がないのでは?🤔

m⑅

シングルです🧚‍♀️
振り回されてる感があるように見えました🤔💭
離婚するのならはっきり決めちゃった方がいいです!

2人の同意があるから夫婦になれるのであって、どちらか一方でも離婚したいと思っているのならもうそれは夫婦関係が破綻していると思います。

結局はmさんがどうしたいのかが読めません…。

まはまは

毎回別居し相手の出方を待っていたら疲れますよ。

ぽぽ

mさんが離婚切りだしたなら、向こうの出方またずに、離婚届け持って行って記入してって言ったらいいのでは??

るう@絵師転職中

深く考えてないんでしょうね〜😥
離婚すると、親権とか養育費どうするとか共有財産どうするとかお金のこともたくさん決めなきゃならないのに、勝手にこっちで条件決めて提出していいと言うのでしょうかね?
別居しててもお金は入れてくれてるなら私ならとりあえず、旦那のことは放置しておくと思います!