※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘がおままごとが好きで、クリスマスプレゼントとしてキッチンおままごとセットを考えています。アンパンマンキャラクターにこだわらず、オススメのキッチンセットを教えて欲しいです。

もうすぐで2歳2ヶ月になる娘がいます☺️

最近はごっこ遊び、おままごとが好きなようで、おもちゃの野菜をトントン切ってお皿に並べてはどうぞ〜と、渡してきたり、室内遊び場にあるようなキッチンセットでよく遊んでいるのでクリスマスプレゼントは、キッチンおままごとセットを買おうかなと思っています🌟

たくさん種類もありますし、値段もまちまちなので、先輩ママさんのオススメを教えていただきたいです😊❣️

ちなみにキャラクターはアンパンマンが好きですが、今後も使うならアンパンマンにこだわらなくてもいいかなと思うのですが、アンパンマンが喜ぶかなと思ったりと悩んでます😀

キッチンと道具と野菜と出来上がったメニューのものを揃えようと思ってます😘

オススメがありました教えてください🎉

コメント

sena

我が家もその頃、キッチン買いましたー。本人は文句は言いませんが、やはり見てると蛇口はひねって出したい、シンクもほしい。コンロはカチカチいってほしい。そんな感じがします。できるだけ本物に近いものの方がテンション上がるように思います(^◇^;)

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    やはりリアルなものの方がテンション上がって使いたがりますかね😃🌟
    家的にあんまり大きなものは置けるスペースがなさそうなのですが、リアルなものを探したいと思います😆❣️

• 12月18日
メメ

うちは色々ありすぎて迷って迷ってポーネルンドのものにしました😊
余り大きいものではないけど、他のおままごとグッズと合わせて使っても違和感ないし、値段も手頃で良かったかなと思います🙆
でも女の子ならマザーガーデンとか可愛いですよね♡

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

さっそくポーネルンドのキッチンセット調べて見ました😆
    しっかりしているものですし、他のものと使っても違和感が本当になさそうですね🤩
    マザーガーデンも調べるとでてきますよね🥰
    ポーネルンドもう少し調べてみます😝

• 12月18日
  • メメ

メメ

オシャレすぎるものだと、野菜とか他の小物が浮いちゃうかな?って心配になって😅
    IKEAのも凄く良かったんですが重たい、と言う口コミが気になり…
    BRIOみたいなものも良かったんですけど、トータルバランス選びました笑
    ポーネルンドのは組み立ても簡単で、2歳くらいのお子さんが遊ぶには良いサイズだと思います🙆

• 12月18日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

来年、一軒家に越すのですが今はまだせまーいアパートで暮らしてるんですが、あんまり大きなものだと置くスペースどうしよう💧と思っているのですが、ポーネルンドのはサイズも2歳の子にちょうどいい感じですかね😀⭐️
    他のものと合わせて使える感じが今すごく気に入ってます😍

• 12月18日
510928

うちは2歳の誕生日にロウヤのお店屋さんも出来るおままごとキッチンを買いました😊
クリスマスはおばあちゃんがアンパンマンのラーメン屋さんを買ってくれるので年末はラーメン屋さんが開店しそうです😁

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

お店屋さんができるものも悩んでまして、アンパンマンのパン工場やアイス屋さんやラーメン屋さんもみてみました😚何がいいか悩んじゃいます😍
    ラーメン屋さん開店、絶対可愛いですね🥰

• 12月18日
kei_chan

いつかは飽きるものだと思って、私はトイザらスの安いキッチンセットを買いました❤️
それでも野菜をたくさん買ってあげれば、問題なく楽しそうに毎日遊んでいます😊👍🏻
いろんな野菜がある方が子供も作りがい?があってよさそうです✨

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

トイザらスも見てみてます🌟
    私も娘はトントン野菜切ったり、お皿に盛り付けるのが好きそうなので野菜や料理などのままごとセットがたくさんあるのがいいかなと思います🤩
    キッチンと野菜たちを買おうと思います😍

• 12月19日