※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
雑談・つぶやき

つぶやかせて下さい。先日、お姑さんが我が家にお邪魔させて欲しいとの…

つぶやかせて下さい。

先日、お姑さんが我が家にお邪魔させて欲しいとの事だったので来る途中に買い物を頼んだんです。以前、買い物をお願いした時に間違えて買ってきた事があったので、今回は写真と値段を書いてLINEしました。いざ、買ってきて貰った物を冷蔵庫に入れようとしたら頼んだ物と全く違う物でした。

お義母さ~ん、写真と値段を書いてLINEしたのに目が悪いんですか...?それとも字が読めなかったんですか…?それとも、嫌がらせですか…?色々、お手伝いしたいって言ってくれるのは有難いですが、赤ちゃんのお世話を頼めば危なくて頼みたくないし、料理を頼めば魚肉は半生だし、掃除は凄く上手なので掃除だけお願いしま~す。

あ~、スッキリしました。面倒むかって言えないので、ここでつぶやかせて頂きました。

コメント