※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

1歳半の上の子がいて、2人目を出産する予定。電車移動が多いが、二人乗り用ベビーカーは便利か悩んでいる。メリットデメリットを教えてほしい。

上の子が1歳半になる前に2人目を出産する予定なのですが二人乗り用の縦のベビーカーを買おうか悩んでいます!
車がなく基本的には近場のスーパーまでは歩き出かける時は電車移動なのですが二人乗り用ベビーカーは一人乗り用のベビーカーと同じく電車乗る時くいっと上がってくれるのでしょうか?
二人乗り用ベビーカーのメリットデメリット教えてください!!

コメント

れい

回答になってないかもしれませんが…
義姉の娘2人を乗せてよく家族でお出かけするんですがめちゃくちゃ重いです😅
電車には乗れますがバスだったら結構大変でした💦
スーパーに歩いて行く程度なら荷物も乗せられるしいいと思いますが初めておしたときは重くてびっくりしました笑

• Y

Y

やっぱり二人用だとしっかりしてるし子供も二人だし重たさはありますよね😅
    バスは使わないので電車使えれば大丈夫です!

• 12月18日
ゴロぽん

縦のもの、あれって新生児から使えましたっけ…⁇

• Y

Y

ベビーカーによっては新生児から使えないものもありますが私が買おうとしてるベビーカーは後ろは0ヶ月から乗れるみたいです😌

• 12月18日